@esmasui おめでとうございます☆

posted at 23:35:11

今日は流石に休まないと色々とあれなので動けないのでした。明日の朝まで大丈夫です。締め切りを延ばすとひゃくぱーそこまで膨張する法則が(ry

posted at 23:30:34

@esmasui あと三十五分ですね。

posted at 23:24:47

@esmasui 設定画面から「詳細設定」を押すとさっきの画面になって、最初は「Bluetooth-PDA-Sync」しかなくて、左下の+ボタンでSerialPortが出現。

posted at 15:32:21

http://twitpic.com/w6aqd - @esmasui これがbluetooth設定画面


posted at 15:29:28

http://twitpic.com/w6a8m - @esmasui こんなの?モデムとRS-232Cが選べるみたいだけど


posted at 15:26:56

20100101って2進数ぽいなあ。2が邪魔だ。

posted at 11:36:56

秀逸なIDEを発表してSunの威光を月蝕で陰らせるみたいな? RT @omiso46: え、どーゆうことです? RT @esmasui: IBMがeclipseをラウンチしたときSUNがえらくお怒りだったとかどうとか RT @omiso46: eclipseってそういう意味だった

posted at 05:08:37

firefoxが死んだだと・・。

posted at 03:49:46

表紙は動物じゃないんだろうな多分。

posted at 03:31:56

@esmasui 1行は全角で40文字くらい。

posted at 03:31:05

@esmasui 80文字くらいでいけるとおもいます。

posted at 03:30:27

@esmasui ばいなりはっくすだとソースコードオンリーのページは55行くらいになってる

posted at 03:22:57

@esmasui 文字のサイズが本によって前後してるので、最終的にどうなるかはまだわかりません。特にソースコード部分は文字が小さくなってる本が多いので、ソースコードの場合は本文よりも余裕があるかも・・?

posted at 03:21:41

@adakoda おやすみなさいましい

posted at 03:17:59

@esmasui 多分それくらいな感じです。1行も大体40文字くらい。

posted at 03:16:57

エミュレータのキーボード部分は不要だな。DDMSでスクリーンショット取っておくか。

posted at 02:43:54

@esmasui adamrocker氏の寄稿でXPのスクリーンショットでは逆に萎えるのでこのまま。

posted at 02:42:47

移行完了。

posted at 02:35:55

画像以外移行完了。

posted at 02:04:37

x86だとsdcardないかも? RT @adamrocker: とりあえずSDカードへの書き込みでダメになってますね。SDカードは装備してますか?権限がないとか?RT @checkela: @adamrocker メールでlogcatの内容投げますw こっちの環境が原因かもなの

posted at 00:57:55

串田アキラの声が痛々しい。

posted at 00:51:41

となりではポケモンマスターが流れている。

posted at 00:47:51

tonarideha

posted at 00:47:33

.@adamrocker神の原稿を記事化ちゅう。

posted at 00:23:59

@esmasui シーケンス図自体はUML発祥ではないよね。他のはっく本数冊流し見したけどreturnは破線になってなかった。でもjava系だとUML脳の人が多いから気持ち悪いかもわからんねえ。

posted at 00:19:07

あけてた。先にwaveにかいた。

posted at 00:11:06

@esmasui アクティブ期間も入れるべき??流れがわかればいいだけの場面で複雑でもないし、UMLに沿って書いてるわけでもなく、そもそも本質とは関係ないのでこのままで。

posted at 00:06:27