@adamrocker さっきGDDPhoneにコマンタレブーいれたけど、うちでもCommantalbActivity.java:141でぬるぽで落ちます。/data/anr/traces.txtも見てみたけど参考になりそうもないしなあ。

posted at 13:32:05

直接ダウンロードしたコマンタレブーが動いてた環境なので、他のアプリが邪魔してるとも思えないしなあ

posted at 13:40:43

HT-03Aに入れたら問題なく起動できました。

posted at 13:42:31

@adamrocker GDDPhoneは0.2bで上書きしたら動くようになりました。

posted at 13:48:42

@adamrocker マーケット版に入れなおすとやっぱりぬるぽになります。

posted at 13:51:21

@adamrocker 直りました!おつです!

posted at 14:18:27