いまんとこみたことないです。カルネージハートみたいの作りたいと思ってるところです。 RT @tmatsuo: 【質問】androidプログラマブルな対戦ゲームってありますか?ちょっと前あったRobocodeみたいの

posted at 00:02:33

ねくさす犬欲しいよお。間に合いそうにない。。 RT @adamrocker: @tomo_watanabe お待ちしています。会合終ってから飲みますので夕方ぐらいからやってるかもしれません。遅刻したらお詫びにnexusoneくれるんですよね?w

posted at 00:10:19

よろしくですー。 RT @osschina: @kojira では、いつの日か上海メンバー+@kojiraさんの飲み会を日本で(^^;

posted at 00:13:27

無線LANもなしとかなんなの。Androidでやれば可能性無限大なのに。。 RT @tomo_watanabe: 激しくいまさら感が・・・ http://bit.ly/5Nr1zO なんで価格下落競争やってるとこに参入するのか不明.どうせ出すなら @kinneko のとこのフレー

posted at 00:15:05

移動中に片手でソフトウェア組めるUIを作りたいんですよねえ。実際のロボット動かせたらさらに面白そう RT @tmatsuo: @kojira ありがとございます。カルネージハート良いですね。僕も遊んだ記憶あります。AR.Drone みたいので対戦できたら萌えますね。

posted at 00:21:17

誰がもらうかじゃんけんだなっ RT @Iori_o: 俺も協力しますよ。RT @esmasui: ん? @tomo_watanabe さんを遅刻させればNexus Oneがもらえるって?

posted at 00:25:21

よかった! RT @osschina: 公用語は日本語ですから、ご心配なく〜(^^; RT @adamrocker: 僕も…入りたい…。中国語喋れませんが><RT @kojira: よろしくですー。 RT @osschina: @kojira では、いつの日か上海メンバー+@ko

posted at 00:28:23

Androidclojureエキスパートになってくだしあ! RT @Iori_o: androidアプリがclojureで開発出来るようになるの?ますます心動いちゃうじゃないか。

posted at 00:32:15

clojureAndroidエキスパートか RT @kojira: Androidclojureエキスパートになってくだしあ! RT @Iori_o: androidアプリがclojureで開発出来るようになるの?ますます心動いちゃうじゃないか。

posted at 00:32:43

あれ?16日くるんですか? RT @keiji_ariyama: そのN1は俺のだーー!@adamrocker じゃんけんなら負けないゾ!RT @kojira: 誰がもらうかじゃんけんだなっ RT @Iori_o: 俺も協力しますよ。RT @esmasui: ん? @tomo_w

posted at 00:38:33

なんという在庫処分・・・ RT @hyoromo: ネットで注文した日記帳が届いたが、去年のものだった...

posted at 00:38:58

入るだけなら可能ですよねえ。マーケットリリースしてるし RT @keiji_ariyama: @kojira 無理っすー。それどころか、まだデ部にも入ってない。フラグが!フラグが立たないんです!原稿完了の。

posted at 00:40:51

着払いで返品交換ですねえ。。。 RT @hyoromo: 年越してから注文したのにあんまりです... RT @kojira: なんという在庫処分・・・ RT @hyoromo: ネットで注文した日記帳が届いたが、去年のものだった...

posted at 00:44:51

なんかいつのまにかGTUGメーリングリストに入ってたんだなあ。GTUGのメンバーでI/O行く人の情報共有しようぜメールが来た。英語で。

posted at 00:52:04

なんと、この糞忙しいのにアレで発表できることになってしまった。嬉しい悲鳴だけど死ぬる。。

posted at 01:03:50

デブすぎてショック。痩せたい。。。 RT @androtter: 世界トップ30のAndroidアプリ「スポットメッセージ」は“異文化の出会い”から生まれた http://bit.ly/5wIh20

posted at 01:09:59

初ってわけじゃないと思うけど。 RT @esmasui: AlermManage使う方法ってこんどうさん発なん? RT @kojira: デブすぎてショック。痩せたい。。。 RT @androtter: 世界トップ30のAndroidアプリ「スポットメッセージ」は“異文化の出会い

posted at 01:17:04

発でもないと思うなあ。開発中に江川さんにちろっと言った記憶しかないし RT @esmasui: "発" RT @kojira: 初ってわけじゃないと思うけど。 RT @esmasui: AlermManage使う方法ってこんどうさん発なん? RT @kojira: デブすぎてショ

posted at 01:19:21

K9なら返信すれば、引用文をコピーすることは可能です。微妙ですけど。 RT @t_egg: @yanzm 僕は、iモードに転送してImoniっていう自分のソフトで受けてコピってます。。K9はどうなんだろ??

posted at 01:27:00

それにしても太り過ぎ。。痩せたい。。

posted at 01:28:36

@esmasui いやあああああ

posted at 01:32:00

ジャニーズ系と言われていた20代前半までの日々に戻ることはもうあるまい。。

posted at 01:33:54

@t_egg うわあああああああん

posted at 01:44:21

ぜったいやせてやるーーー

posted at 01:53:41

@esmasui むしろやつれたい・・・

posted at 01:57:05

ありがとうございます。その言葉を支えにダイエットできそうです。 RT @lychee: @kojira いまのままでもトトロっぽくていいではないですか。

posted at 02:01:58

反骨精神が燃えてきたぜぇい RT @lychee: トトロかわいいし安心感があるしという意味で別にやせさせようと思っていった訳では。というかやせないでー。 RT @kojira: ありがとうございます。その言葉を支えにダイエットできそうです。 RT @lychee: @kojir

posted at 02:09:57

寝るか・・

posted at 02:16:52

@AkioHoshi こちらこそ、記事にしていただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします!

posted at 11:35:20

会社のほうにはねくさすさん届いたらしい。くそう・・・。こっちのほうが先に頼んだのに。。。

posted at 12:10:01

RT @adamrocker: 最高の評価をありがとうございます。RT @yakumo3: .@adamrocker やばい「Simeji使ってみたいからAndoroid欲しい」になってきてる!iPhoneユーザだけど(だから?)マッシュルーム使ってみたい!!

posted at 14:36:36

うはー RT @androidzaurus: BeagleBoard XM。DM3730。512MB。720MHz以上。4月か5月。ふむ。 http://bit.ly/5V3Ctr シリアルコネクタとLANはうれしいな。

posted at 14:37:33

募集期間すぎちゃった。http://bit.ly/7VGZeF RT @adamrocker: 忘れてた!平日なんでしたっけ?RT @okuste: Xperia X10タッチ&トライに応募してみた

posted at 14:48:57

どこー? RT @edg_aim: あれ、別のところでは募集100人だったけどな RT @yasushia: RT: @kojira: 募集期間すぎちゃった。http://bit.ly/7VGZeF RT @adamrocker: 忘れてた!平日なんでしたっけ?RT @okust

posted at 15:27:16

届かないので別のところでもう一台買ってしまいたい勢い。

posted at 15:31:43

それにしてもいそがしすぎてしぬ。

posted at 15:32:36

いいなあ>< RT @kabayan: 犬到着!でもパスタ食べてから開封。 #nexusone

posted at 15:43:44

おおっと、身内だったw ここなら間に合いそうですね! RT @edg_aim: @kojira ここですー http://bit.ly/4NSnY0

posted at 15:46:53

18日のイベントはやることが片付かないと行ってる暇がないな・・・。

posted at 15:48:57

そっちは開発者むけのような感じですね RT @okuste: androidの会のMLに来てたやつだと、募集100名、締め切りは今日中になってますね。まだ希望はあるかも??RT: @adamrocker: orz RT @okuste: !!orz RT: @kojira: 募

posted at 15:51:57

なんだこのプレッシャーは、、、 http://yfrog.com/33wqpbj


posted at 15:55:29

まだねくさすさんがこないのは盛りだくさんな仕事をかたづけろということですねそうですね

posted at 16:16:31

どうもですー。こられなくなったということでしょうか?名刺とお顔とtwitterが一致しなくてすみませんー。 RT @hiroii: 明日の#andronjoの会、開発者として出席が申し訳ない。昨日判明 @kojira 様一度名刺交換させて頂いておりました。

posted at 16:25:15

去年海外サイトでみたようなきがするなあ。リーク写真だったんかな RT @mrshiromi: ぐおおお!これ欲しい>< RT @koubemise: 俺、NexsusOneよりこれの方が欲しいかもしれない。 >Android携帯にFenderモデル ギター演奏アプリも搭載 - I

posted at 16:26:26

えー、ねくさすさん持って、2次会に乱入しては?w RT @chromepencil: 今月は落選。倍率3倍は先月より厳しくなってる。

posted at 16:27:54

並べて写真取るべきw RT @chromepencil: 新年会に持って行ったら5人ぐらいは持ってる予感w RT @kojira: えー、ねくさすさん持って、2次会に乱入しては?w RT @chromepencil: 今月は落選。倍率3倍は先月より厳しくなってる。

posted at 16:30:48

うお、捕捉し損ねてた RT @l_b__: こんなサイトあったんだ... 知らなかった... Android Platform Developer's Guide http://bit.ly/7pozrS

posted at 16:31:25

すごい! RT @tomoattori: 何コレ凄い!RT @now2000: RT @giornobrando RT @chibicoo: これすごいー @umebflatさんに教えてもらったhttp://bit.ly/4nTVcD もうプログラマもデザイナもすることないな… 

posted at 16:34:41

さらにもう一件眠ってたのがやって来た。すべてが重なってやってきてしぬる・・

posted at 17:48:02

newしたRunnableのなかでwait使うと上手くいかないんだなあ。

posted at 20:01:47

明日のイベントにはねくさすさん間に合わず。くそう。。

posted at 20:03:39

@hiroii 来てほしい><

posted at 20:55:13

後のclojure神である RT @Iori_o: 端末があればいいんだから、友達のAndroid端末を借りてアプリを作ってみればいいのか。開発環境が出来たらそのまま突撃するか。

posted at 21:08:23

@Iori_o 敷居はあがってないので大丈夫!

posted at 21:25:43

layoutが上手くいかない。。うう

posted at 21:35:44

@Iori_o たのしみです♪

posted at 21:50:50

CPU使用率が高くないからでは? RT @chromepencil: おかしい。常時1GHzで動作させてるはずなのに全然発熱しない・・・なんぞこれ #nexusone

posted at 22:31:29

使い切らなくても余裕なのかもしれないですねえ RT @chromepencil: @kojira Youtube流しっぱなんですがあまりCPU喰わないんですかね・・・

posted at 22:33:54

うご、テキストのmimetypeどうやって処理しよう・・・ううむ。

posted at 22:45:30

RT @tao_gaku: アンドロイド求人をFindJobに出してみました。http://bit.ly/8guZj8

posted at 22:53:16

あいさつ文とか付けるの面倒ですよねえ。 RT @lychee: 最近Twitterに慣れすぎて、つぶやき気分で頻繁にメールおくってたら、お偉いさんにおこられた。

posted at 23:35:53

この際MacBookでも RT @mrshiromi: DELLでシュミレーションを何度やっても、旦那用PCが10万超える。。。それくらいいいか。

posted at 23:41:41

BootCampでWindowsいれればMacも使えるWindows機に! RT @mrshiromi: Mac旦那が絶対に使えません>< RT @kojira: この際MacBookでも RT @mrshiromi: DELLでシュミレーションを何度やっても、旦那用PCが10万

posted at 23:46:07

Windowsのパッケージが要るのでその分ちょっとお金かかるのが難点。 http://bit.ly/8k1UjQ RT @mrshiromi: BootCamp(?_?) RT @kojira: BootCampでWindowsいれればMacも使えるWindows機に! RT @

posted at 23:51:57

@lychee 2回目以降の返信は手抜きでそんなかんじになっちゃいますねえ

posted at 23:52:36

用途次第ですねえ RT @ko_boogie: 実はeeeで充分。 RT @kojira: この際MacBookでも RT @mrshiromi: DELLでシュミレーションを何度やっても、旦那用PCが10万超える。。。それくらいいいか。

posted at 23:53:29