むふぁっ。お土産ねだりませう RT @esmasui: ひさしぶりに仕事で終電。の原因の人物はすでに帰ってて明日から海外旅行とか、、、

posted at 00:09:28

Me久しぶりに聞いたw RT @mrshiromi: 旦那のPCがガリガリ音たててるのよ〜元はMeが入ってたんだけど。長持ちだわ〜

posted at 00:11:52

主婦とは思えないw RT @mrshiromi: もう一台ある〜今は2K入れてCGIのテスト用の仮想鯖いれてあるw RT @kojira: Me久しぶりに聞いたw RT @mrshiromi: 旦那のPCがガリガリ音たててるのよ〜元はMeが入ってたんだけど。長持ちだわ〜

posted at 00:14:06

それならAndroid開発できますね! RT @mrshiromi: 妊娠前までは独学でWeb制作してたんで〜勤めてたときはオフコンCOBOLをw RT @kojira: 主婦とは思えないw RT @mrshiromi: もう一台ある〜今は2K入れてCGIのテスト用の仮想鯖いれ

posted at 00:17:55

資格なんか要りませんよ。IT系に限らず資格一切持ってないですあ。運転免許くらい。 RT @mrshiromi: 大昔のことです〜資格取ってないです〜 RT @adamrocker: スゴス!固定概念を覆されました。どうやら私の脳も硬化し始めているようだ…RT @kojira: 主

posted at 00:21:04

わくわく RT @mrshiromi: ぎく!時間があれば(汗。。。がんばりますです。 RT @kojira: それならAndroid開発できますね! RT @mrshiromi: 妊娠前までは独学でWeb制作してたんで〜勤めてたときはオフコンCOBOLをwRT @kojira

posted at 00:22:25

わくわく RT @mrshiromi: アナログ時計からはじめます〜宣言しちゃったよ( ̄Д ̄;) RT @kojira: 資格なんか要りませんよ。IT系に限らず資格一切持ってないですあ。運転免許くらい。 RT @mrshiromi: 大昔のことです〜資格取ってないです〜RT @a

posted at 00:28:14

両方備えている人も見たことありますよ RT @lychee: 悲しくなってきた。ありゃとらされるんですよむりやり…半年で4つとか。 RT @kuroair320: 資格持ってなくてすごい人はたくさん出会ったけど、資格持ってて資格に見合う実力を持った人と出会えたことが一度もない。。

posted at 00:42:16

以前いた会社は資格手当ありましたねえ。同じジャンルじゃなければどんどんプラスされる RT @lychee: @adamrocker でかい案件の受注条件に資格者保有数とか保有率というのがあるらしくって。一時金はでるけど給料あがんねー。

posted at 00:43:59

恐ろしい数字だな RT @osschina: 中国の2009年12月末時点のインターネットユーザーは3.84億人。今年1年で8,600万人増。対してモバイルインターネットユーザーは2.33億人で全体の60.8%。今年1年で1.2億人増。モバイルインターネットのみのユーザーも3,0

posted at 01:01:54

これを機に! RT @chakorin0901: @tomo_watanabe うわー!あたし、本格的なデザインなんてしたことないし、フリーハンドくらいしか描けないですよー。

posted at 01:04:14

ふくおかはじまた! RT @shikajiro: 明日はAndroidの会福岡支部の勉強会。定員漏れまくり。http://bit.ly/7sAbfM

posted at 01:21:39

また新しい部かと思ったw RT @adamrocker: を!Tabだなこりゃ…と独り言

posted at 01:22:09

@hamatz おつかれですー

posted at 01:22:21

ブクマ使ってなくて、SBMもたまに使うくらいで、よくいくところも毎回ググって調べてたりする駄目なコです。 RT @Iori_o: 他の人はソーシャルブックマークとブックマークの使いわけってどうしてるんだろうか。俺はリファレンス系はブックマークでページだけ欲しいのはSBMにしてる。

posted at 01:40:38

@shikajiro おめでとうございます!組み込み系がアツそうですね!

posted at 01:40:58

うちのRev.C2送ればよかったかも。。 RT @findup: 1枚の基板取り囲んでちょっとカオスな予感 RT @shikajiro: 明日はAndroidの会福岡支部の勉強会。定員漏れまくり。http://bit.ly/4QBcjU

posted at 01:48:49

実行せずにコーディング突っ走りすぎて、どこまで出来てるかわからなくなってしまった。

posted at 03:17:48

@Lionas 確かにコメントなしで突っ走ってました。TODO使うようにはしてます

posted at 03:22:40

えくせぷしょん

posted at 03:22:53

あーいー。 RT @Lionas: やりたい処理の一連の流れを先にコメントで書き殴っておいて、後からコメントの間に実際のコードを埋め込むのが楽ですよ。CodeCompleteでもオススメされている方法です。

posted at 03:29:30

なぜぬるぽ

posted at 03:29:40

う、凡ミス

posted at 03:31:50

結構じゃまなんですよにゃんこせんせい http://yfrog.com/3218618940j


posted at 03:34:15

ダイアログが出ないと思ったらまたshow()を忘れていた。

posted at 03:39:10

いっそコタツを本格稼働させればコタツに収納できるなあ RT @Lionas: 収納しましょう収納 RT @kojira: 結構じゃまなんですよにゃんこせんせい http://bit.ly/92pZno http://bit.ly/69dDaU

posted at 03:40:26

収納した。じゃっかん険しい表情。 http://yfrog.com/3l8yrnj


posted at 03:44:54

うう、くいたい。アイスでも食おうかな。。 RT @holicxxx: 小腹が空いたからこれ食べる! http://bit.ly/5zOwgN

posted at 03:45:47

すごすぎる!会社の方が使い出がありそう。地デジは余計だなあ RT @iseebi: 八尾市が電子黒板作ろうとしてる件。…65インチフルタッチスクリーンとかマジかよ http://bit.ly/55jhBS

posted at 03:49:00

一人暮らしだと色々難しいですねえ RT @adamrocker: ヌコ欲しい!ヌコいなくて寒いから湯たんぽ抱えてる寂しさw RT @kojira: 収納した。じゃっかん険しい表情。 http://bit.ly/7FLIC8

posted at 03:53:08

うまくレイアウト表示できない・・・。

posted at 04:01:57

fill_parentとwrap_contentのレイアウトの感覚が未だにつかめない。

posted at 04:04:10

Dialogの表示が気に入らない。ソース見て独自ダイアログ作るかな。

posted at 04:06:31

テーマ適用だけでいけそうかなあ

posted at 04:08:57

雪見大福が冷凍庫に埋蔵されていたので食いました。 RT @holicxxx: 冬に食べるアイスも美味しいですよね☆RT @kojira: うう、くいたい。アイスでも食おうかな。。 RT @holicxxx: 小腹が空いたからこれ食べる! http://bit.ly/5zOwgN

posted at 05:20:26

いいかげんつかれた。のどもイガイガしてきたからしばし寝るかな

posted at 05:21:35

こんどこそねるか。

posted at 06:27:31

よしこんどこそねる

posted at 06:41:19

おきてめしくった。しゃわったら出る

posted at 10:41:56

もよりえきをあとにした

posted at 12:07:00

早くタッチ操作でプログラミングできるアプリ作って通勤プログラマを増やしたい

posted at 12:12:15

あかばねをでた

posted at 12:13:33

今日のデ部ミーティングで賛同者を集めて開発したい QT @jigen_the3 実現したら凄いことにw RT @kojira: 早くタッチ操作でプログラミングできるアプリ作って通勤プログラマを増やしたい

posted at 12:21:00

新宿なう

posted at 12:27:58

コンポーネントを開発するの以外はjavaの知識なくても開発できるようにするのが目標です。 QT @jigen_the3 やばい!その日に備えてJavaを覚えなくては^^; RT @kojira: 今日のデ部ミーティングで賛同者を集めて開発したい QT @jigen_the3 実現

posted at 12:31:44

@jigen_the3 気長にお待ちくださいw

posted at 12:46:49

@tao_gaku おっつw わかりにくいですよねえ。新宿三井ビルですー。

posted at 13:13:58

聞こえるか〜聞こえるだろ〜♪ #andeb1

posted at 13:29:06

到着前に自己紹介終わってしまうなあ。さらしあげ #andeb1 RT @esmasui: あー、、、反対だ。 品川についてしまった

posted at 13:36:14

定期上げ #andeb1 RT @esmasui: やっとスタート地点の五反田に戻ってきた、、、

posted at 13:43:30

ねくさすさんは会場に3台くらいある模様 #andeb1

posted at 13:43:59

もってきたのわたしますた。 RT @esmasui: もうすこし時間かかりますけど駅前で買っていきましょうか? QT @roishi2j2 すみません、LANケーブル余ってる方いませんか? #andeb

posted at 13:46:53

.@esmasui神はイケメンですよ RT @mrshiromi: @esmasuiさんの顔が見たい♪ RT @yyaammaa: えいっ! RT @esmasui: あげんでいい、、! QT @kojira 定期上げ #andeb1 RT @esmasui: やっとスタート地点

posted at 13:50:36

実況あげ #andeb1 RT @esmasui: 渋谷の次は新宿かと思ってたらそうでもないようだ

posted at 13:51:10

#andeb1 RT @esmasui: twitterやってて降り損なう愚は避けないとっ

posted at 13:52:20

.@esmasui神降臨 #andeb1

posted at 14:14:39

休憩再開後に自己紹介かな RT @mrshiromi: どこ? RT @kojira: .@esmasui神降臨 #andeb1

posted at 14:18:30

賛成! RT @yanzm: マーケットで、ユーザーがアプリにタグ付けできれば、もっと探しやすくなるんじゃないかなぁ? #andeb1

posted at 14:34:51

統計的にはオサレと開発力は反比例しそう RT @Lionas: ドレスコードがすごくきつい開発コミュの出来上がり #andeb1

posted at 14:53:07

そしてustreamで配信ですね RT @Iori_o: 結婚式の参加者をATNDで募集するくらいの豪の者になりたい。まだ、予定はないけど。

posted at 15:09:49

あれは中途半端で終わってしまったなあ。上下左右と四角と三角の操作の検出だけでした。 RT @androidzaurus: モーションライブラリはHackathon@kojira さんのいたチームが作ってたような。かめはめ波あぷり。 #andeb1

posted at 15:15:02

2.0以降ならb-mobileがいけたっていうのを見ました。RT @chromepencil: 今朝willcom 3GがN1で使えたような話を聞いた気がー QT @miachi00 @melodymaker0930 1.6以降Android全般でつかえなくなってますよ。SIMフ

posted at 15:32:52

. @roishi2j2 がすれ違った携帯電話とすれちがったなう - Happy new year! - #droidsensor

posted at 15:43:13

. @roishi2j2 とすれちがったなう - Happy new year! - #droidsensor

posted at 15:43:15

. @roishi2j2 がすれ違ったスマートフォンとすれちがったなう - Happy new year! - #droidsensor

posted at 15:43:17

. @roishi2j2 がすれ違ったラップトップ・コンピューターとすれちがったなう - Happy new year! - #droidsensor

posted at 15:43:27

. @roishi2j2 がすれ違ったデスクトップ・コンピューターとすれちがったなう - Happy new year! - #droidsensor

posted at 15:43:28

droiddrawかな RT @adamrocker: どんなのですか?RT @hyoromo: UIデザインツールは絶対値指定ならあるよね。 #andeb1

posted at 16:06:25

そこは@noritsuna神のbulletで! RT @t_egg: 粒子法砂時計! #andeb1

posted at 16:14:31

1.6で音声サービスなしのSimが弾かれるようになって、2.0からその制限が無くなったはずなので使えると思います。 RT @melodymaker0930: 2.0ROM入れた#HTCHEROはwillcom Core 3Gつかえたのですが・・・。どういう基準なんだろう??#ne

posted at 16:43:39

飲み会場に移動 #andeb1

posted at 18:11:29

結局チーム名決まってないなあ #andeb1

posted at 18:13:46

200円くらい違ったような QT @dddaisuke あっぶねー!品川から乗るつもりだったのに、東京駅からのチケットを予約してしまった(笑)まぁ料金は一緒なんだけどね。

posted at 18:17:12

芋ばっかりでおなかはふくれたけど満足できない。 #andeb1

posted at 20:33:22

無洗米で! QT @pakuqi 重要アイテム炊飯器をゲット!後はボールがあれば米を研いでご飯が炊ける!

posted at 20:44:16

一次会糸冬 #andeb1

posted at 21:14:31

気がついたら散り散りになっていたので帰宅 #andeb1

posted at 21:32:02

あかばねなう

posted at 21:58:18

今日こそ帰宅したらねくさすさん届いてるよねきっと

posted at 21:58:53

帰りにあんじょうさん本を買おうと思ってたのに売ってなかった。

posted at 22:15:06

帰宅して風呂ちう

posted at 23:44:36

@runwork むうう。マルエツんとこの三階の本屋って文教堂でしたっけ?

posted at 23:45:42

あららら RT @miachi00 . @kojira @melodymaker0930 @chromepencil NexusOneでWillcomcore3G試した結果、「選択したネットワーク(NTT DOCOMO)が利用できません」っっていうエラーが出てます

posted at 23:46:41

デザイン部にお願いしてみるとか #andc RT @adakoda ローカライズ完了。あとは難関のアイコンだ。デザインガイドだと、傾けないといけないんだけど、イラレとかもってないしorz...

posted at 23:49:10

そしてねくさすさんは届かず。あとから注文した人には続々と届く始末。たぶん熊本に間に合わないな。。

posted at 23:55:25