なんとか赤羽までは間に合った

posted at 00:47:38

おめでとう!!!!振り替え誕生パーティーすればいいと思うよっ RT @lychee: 一ヶ月前から誕生日は休めるよう超根回しして調整してたのに無理矢理営業に仕事入れられた。努力むなしい…。

posted at 00:51:13

逆子ですね RT @tomo_watanabe: なるほど,それはそれで(^^; RT @hyoromo: . @tomo_watanabe さんのアイコンがドロイド君を出産してるように見えちゃう。

posted at 00:52:13

その昔アクティブデスクトップというのか(ry 今もあるんかな RT @adakoda: RT @rickopanica: なぜパソコンの壁紙は動かないのか。

posted at 00:53:31

なんか起業しないといけないらしい。パトロンぼしゅうちゅう

posted at 00:57:48

@lychee 十六日の二次会は誕生パーティーに決定だな

posted at 01:00:49

@shikajiro げんきかあああい

posted at 01:02:31

しまった。赤羽についてしまう。もくもくしそこなった。タクシーでもくもくするか

posted at 01:03:57

強力な社員げっと! RT @Iori_o: 社員ならここに。RT @kojira: なんか起業しないといけないらしい。パトロンぼしゅうちゅう

posted at 01:05:40

@lychee つまり、ねくさすさんをプレゼントすれということですね、わかります。

posted at 01:08:27

じゃあ合同で RT @tomo_watanabe: この流れなら言える.自分は実は昨日が(ry RT @lychee: @kojira さんにRTされたらなんだか気が済みました。明日もがんばろ。

posted at 01:09:32

またしても強力社員げっと!社員は三人くらいが限度だなあ。それよりもパトロンが、、 RT @esmasui: . @kojira 社なら転職したいな RT @Iori_o: 社員ならここに。RT @kojira: なんか起業しないといけないらしい。パトロンぼしゅうちゅう

posted at 01:12:14

タクシーまちぎょうれつなう

posted at 01:12:52

やっちまったんですかい。でもわれててもほしい RT @miachi00: 割れたのでいいですかねぇ(自虐) RT @kojira: @lychee つまり、ねくさすさんをプレゼントすれということですね、わかります。

posted at 01:15:59

タクシーなう

posted at 01:16:22

@miachi00 ううう、きついですねえ、、、

posted at 01:19:48

絵に描いたように割れてますね、、。 RT @miachi00: 泣きたい 落ちた ガラス割れた どうしよう http://twitpic.com/xx0bs

posted at 01:22:30

もよりえきなう

posted at 01:26:32

にくまんげっと

posted at 01:38:44

ちょw QT @Nkzn .@kojira 社とか転職先候補に入れざるをえない [Lab]

posted at 01:39:38

すごいめんつになってきたぞ QT @adamrocker ずさー≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っRT @kojira: またしても強力社員げっと! RT @esmasui: . @kojira 社なら転職したいな RT @Iori_o: 社員ならここに。RT @kojira: なんか起業し

posted at 01:40:51

きたく

posted at 01:52:25

Androidの波に乗りたいと思います。 RT @hamatz: くわしく!RT @kojira: なんか起業しないといけないらしい。パトロンぼしゅうちゅう

posted at 02:03:09

@shikajiro なによりでえええす

posted at 02:03:16

人多すぎていきなり給料払えない罠w RT @pakuqi: 雇って下さい。鞄もちでもカタモミでも何でもします。(^ー^) RT @kojira: すごいめんつになってきたぞ QT @adamrocker ずさー≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っRT @kojira: またしても強力社員げっと

posted at 02:04:04

さすがにそれは・・・。しかし、なんか用意せねば RT @lychee: @kojira !?くれるのか…?

posted at 02:06:09

あわわわw RT @yyaammaa: おいらも沈み行く泥舟から脱出して新しい舟に乗りたいなあ RT @kojira: Androidの波に乗りたいと思います。 RT @hamatz: くわしく!RT @kojira: なんか起業しないといけないらしい。パトロンぼしゅうちゅう

posted at 02:07:34

ちょっといろいろかんがえてみま RT @mstssk: 乗りたい…… QT @yyaammaa おいらも沈み行く泥舟から脱出して新しい舟に乗りたいなあ RT @kojira: Androidの波に乗りたいと思います。 RT @hamatz: くわしく!RT @kojira: なん

posted at 02:07:35

コアな社員以外は成果報酬型のアルバイトのような感じなら土日プログラマーやデザイナーもたくさん参加できるんでないか。成果の評価基準を考えねばなるまい。

posted at 02:09:32

風呂モードに入る

posted at 02:09:51

うお、これは安い! QT @tao_gaku RT @naka54 私が入居していたインキュベーションオフィスが使用者を募集しています。33平米で13,000円/月〜 http://www.pio-ota.jp/news/facility/post_184.html

posted at 02:33:00

@hamatz 起業の暁にはぜひ!!1

posted at 02:35:09

わかるわ〜 RT @FuZZ_ 在宅勤務目指そうと思ったけど、俺は無理なのが分かった。納期迫ってあせって一人デスマになるわ、これw ダラダラしすぎるからな〜。

posted at 02:39:36

期間が短いなあ。間に合わない>< RT @tajiteru 東京支店ですね。 RT @kojira うお、これは安い! QT @tao_gaku RT @naka54 私が入居していたインキュベーションオフィスが使用者を募集しています。33平米で13,000円/月〜

posted at 02:48:01

しかし十九日から熊本。しかもまだせみなー資料完成してない。他にも二件のがっつり仕事が、、。しかしやってみるか。 RT @tao_gaku @kojira 2日あればできる。

posted at 03:01:48

RT @nobi: 大勢で集まる時、誰からもアクセスがいいように(あるいは全員が帰りやすいように)、複数の駅名を入力して中間地点を計算する、といったサービスないのかな?

posted at 03:14:13

ねう

posted at 03:14:57

RT @Tennetiss: 本日、本が出ました。ヨロシク http://bit.ly/8AQ25e

posted at 15:22:54

モノアイのさんごうきおねがいします RT @esmasui: にごうき http://bit.ly/6jf7MT

posted at 15:24:04

やっぱり色は赤いんですか? RT @esmasui: さんごうき http://bit.ly/5bJ1HL

posted at 15:48:27

なんごうきまで描くおしごとですか RT @esmasui: スキャンディスクおわたから仕事しよ

posted at 15:52:54

携帯系のAndroidでは無理 RT @Nkzn: あれ、Droidだけじゃなくて、Android全般で「アドホックでのインターネット接続」って無理なんだっけ?

posted at 16:04:52

それは@esmasui神にっ RT @Nkzn: @kojira 青歯のPANプロファイルもダメでしたっけ?

posted at 16:46:21

でまわってるWiFiRouterのなかにその機能はあるけどrootいるます RT @Nkzn: 頼んでどうにかなるものなのだろうかw そんなの実装したらお金取れますよ!(チラッ RT @kojira : それは@esmasui神にっ RT @Nkzn: @kojira 青歯のPA

posted at 16:55:05

TetherアプリなのでDROIDをどこでも繋ぎたいという用途には使えないけど RT @kojira: でまわってるWiFiRouterのなかにその機能はあるけどrootいるます RT @Nkzn: 頼んでどうにかなるものなのだろうかw そんなの実装したらお金取れますよ!(チラッ

posted at 16:58:52

まだシンガポールだと・・・

posted at 17:44:37

一体どこから入荷してるんだろう・・。もしかしたら発売前にも買えたのではあるまいか。

posted at 17:45:15

ハードに手を出して利益率下がるんじゃないかっていう不安からでは?実機触りましたがさらに欲しくなりました。 RT @sakira: というか、株価ががつーんと下がったのはNexus One発表直後だね... そういう評価なのかー...

posted at 17:46:49

http://www.kuqu.comのひとからSPAMに近いメールが来た。アプリアップロードしろっていうことかな?

posted at 18:48:58

すごい RT @keiji_ariyama: 「お薬検索」のダウンロード数が跳ね上がったと思ったら、@zourus さんのサイトで紹介されていた。現在のアクティブインストール率は93%

posted at 20:02:50

いいなあ RT @nobi: UST中 QT @taromatsumura : Nexus One Unboxed in Tokyo (Broadcasting live at http://bit.ly/7z2N76

posted at 20:32:22

CES報告会になってる RT @kojira: いいなあ RT @nobi: UST中 QT @taromatsumura : Nexus One Unboxed in Tokyo (Broadcasting live at http://bit.ly/7z2N76

posted at 20:36:48

twitterのつぶやきにハッシュタグと動画のIDと再生時間入れてニコニコ動画みたいなサービス作れそうだなあ。

posted at 20:41:06

コメント側もクラウドに全部丸投げというらくちんマッシュアップ

posted at 20:41:59

お金持ちじゃないので$5だけ RT @keiji_ariyama: 同じく$20ずつ RT @androidzaurus: UNICEFとCAREに$20ずつdonate done. Google Checkoutで... http://bit.ly/74dA1p

posted at 20:49:50

おれの根草スワンはまだシンガポール。。くそう。。。 RT @sukesan: すごい数揃ってるなぁw RT @iskw226: 今日もNexus one開封http://bit.ly/8VIf3e

posted at 21:06:47

つぎは萌えAndroid本だな! RT @androidzaurus: @esmasui Android開発本に足りないのは、萌えですね。わかります。w

posted at 21:07:31

@keiji_ariyama くきゅうう・・・

posted at 21:08:09

「三つ編みのどろい娘」が読めるのは@esmasui 先生のtwitterだけ! RT @morihime: ドロイド君を三つ編みにしてほしい。 RT @kojira: つぎは萌えAndroid本だな! RT @androidzaurus: @esmasui Android開発本に

posted at 21:11:07

おお、予約しようかなあ RT @roishi2j2: priceline.comに$90/nightのホテルがあるってさ。 @googleio

posted at 23:26:47

いきたいけど上海はむりだなあ>< RT @osschina: 上海近辺でAndroid/OPhoneを使っている、使ってみたい人の飲み会をと思ってますが、参加してみようかなって人はいるだろうか...現時点の参加者は私とShanghai Subwayアプリの開発者+弊社スタッフ。1

posted at 23:35:35

女子部と同じくらい?増えたなあ RT @adamrocker: あっ! #andeb のメンバーが66人になってたw

posted at 23:36:28