帰宅したらネクサス様が!!

posted at 00:00:54

居ませんでした。残念。

posted at 00:01:08

@Chapcyan あおいさーん

posted at 00:12:15

@jigen_the3 ただいまー

posted at 00:12:32

なんですとー!? RT @tomo_watanabe 明日の会合に持ち込めるかもしれまへん RT @kojira: 居ませんでした。残念。

posted at 00:12:47

@pakuqi 店長のメールがハッタリでないことを祈るばかり。

posted at 00:13:20

@hamatz おだいじにい

posted at 00:13:42

11n対応のルータもっていきまーす! RT @adamrocker: 僕のMacBookをルータ化すれば少しはサポートできるかも…。デ部員の皆さん助けてー。RT @t_egg: 16に無線LANルータ持ってきてくれるとうれしいなー #andeb

posted at 00:49:38

もっていけたらいいなあ>< RT @adamrocker: うぉー!助かりマース。ついでにNexus Oneも…w RT @kojira: 11n対応のルータもっていきまーす! RT @adamrocker: デ部員の皆さん助けてー。RT @t_egg: 16に無線LANルータ持

posted at 00:54:29

おおお、喘息持ちとしてはSpO2が気になるw RT @Nkzn: http://bit.ly/79JCmr - 卒研アプリ、いちおうこんなトコまで出来ました。Nonin 4100とHT-03Aでの計測です。

posted at 01:13:45

先月早期割引チケット買っちゃった。GTUGで申し込んだのはどうなったんだろう RT @adamrocker: 今年のGoogle IOはEnterprise, Chrome and Androidだそうな。開催は5/19-20か。こりゃAndroidはまた何かあるな…。 http

posted at 01:15:28

いこーずぇいい!何かもらえるといいなあ RT @lychee: IOいこかな。

posted at 01:19:12

勢いでLiveWallPaperいじってみるか。

posted at 01:20:51

$350ですた RT @adamrocker: 早割でいくらでした?今のearly birdで$400みたいですが…RT @kojira: 先月早期割引チケット買っちゃった。GTUGで申し込んだのはどうなったんだろう

posted at 01:21:39

ではこっそり!(こっそりなのか?w RT @adamrocker: IOチケットゲットして、グッズを行ける人に持ち帰ってもらうというhackはダメですか?僕きっと行けません…。RT @kojira: $350ですた RT @adamrocker: 早割でいくらでした?今のearl

posted at 01:26:06

デザイン部では標準ウィジェットのださいのを何とかする必要があるんじゃないかとおもう。ボタンとかプログレスバーとかタブとかダイアログとか。かっこいいViewのライブラリ作って無料配布したいな。

posted at 01:28:55

その日前後にインフルエンザにかかるとか RT @pakuqi: @lychee いいないいな〜、リフレッシュですか、あれおいらも入社○十年目になるはずだが、もらえないのかな〜

posted at 01:29:35

画像さえもらえば、カスタムView作るのはやりまっせい RT @yanzm: 超同意! RT @kojira: デザイン部では標準ウィジェットのださいのを何とかする必要があるんじゃないかとおもう。ボタンとかプログレスバーとかタブとかダイアログとか。かっこいいViewのライブラリ作

posted at 01:32:51

32Aいいなあ RT @miachi00: とことんまでいじれるMagic32Aがあるので、HT-03Adocomoロゴに当たる部分を可愛くしたい RT @kojira: デザイン部では標準ウィジェットのださいのを何とかする必要があるんじゃないかとおもう。ボタンとかプログレスバ

posted at 01:43:24

あーいー。なお、このtweetはIO後に消去されます(面倒 RT @adamrocker: IO登録しますた。できるだけ行きます。無理だったらお願いします。RT @kojira: ではこっそり!(こっそりなのか?w RT @adamrocker: IOチケットゲットして、グッズを

posted at 01:44:56

HTCはなんで32Aのまま売らなかったんだろう。まあRAM減らした方が原価は下がるだろうけども。。 RT @miachi00: ここだけはくろぺんさんより勝ってます(ぉぃRT @kojira: 32Aいいなあ

posted at 01:49:29

確かにSufaceViewにガリガリ書いてるだけな感じ。サンプルでは40msecに1回描画してる RT @adamrocker: それ、かなり電池が…。常にゲームやってる状態と同じじゃないのかな?RT @hyoromo: @adamrocker スレッド使ってCanvasで描画し

posted at 01:53:18

これは・・・ RT @tsuda: うわ……なにこれ…… http://j.mp/7XqrEh

posted at 02:16:32

オトコマエ! RT @lychee: @ofuku3f りょうかい!ワタシも行く腹決まった!明日早いから今日はもう寝るけど手続きとか情報交換させてください。

posted at 02:27:21

@Nkzn こんなかんじ? http://bit.ly/61Q5D4

posted at 02:31:35

ねやう

posted at 02:44:17

う、まだ返信がいるメールがあった。

posted at 02:45:26

一人当たりの1日の使用回数制限を設けてもいいのでWebAPIを作ってほしいなあ。 RT @StudioToSpeak: マイコミジャーナル。⇒ http://bit.ly/7E6F1w 家電製品に採用されたことは.....カーナビ向けの実績はすごいのですが。

posted at 11:48:13

イラレ、PSもってます RT @yanorin: そもそもdebでPSとかイラレ持ってる人どんくらいいる?素材受け渡しはやはりPNG? RT @adamrocker ほしーぃRT @yanzm: ProgressBar のぐるぐるの可愛いのが欲しい〜。だれかデザインして〜。そして

posted at 12:01:15

@Nkzn 元記事の作者なので調べてみようと思ったら既に解決していたっ

posted at 13:14:43

最終的に使用するpngイメージが一番確実かもですね。 RT @yanorin: @kaa @kojira @adamrocker @yanzm PSDファイルまま、というのはあまり現実的でないような印象ですね。色変換、レイヤー効果の変換がネックか..

posted at 13:17:32

draw9patchの使い方をデザイナーさんに覚えてもらう必要があるかも #andc

posted at 13:19:02

そういえばまた八つ橋を渡すのを忘れていた。。。

posted at 13:20:24

八つ橋食ってしまおう

posted at 14:08:47

ここで@tao_gaku 先生登場 RT @mrshiromi: それいいよね〜apkに変換アプリ。 RT @yagi3mee: 文字盤や針の画像を作ると時計にしてくれるアプリがあるといいですね。 RT @mrshiromi . @adamrocker アナログ時計のWidget

posted at 14:10:37

マイルスさん、カメラモードでタッチすると何も言わずに死ぬ。何がいけないんだろう・・

posted at 14:27:11

何も変更してないのに死ななくなった。。うーむ。。

posted at 14:39:46

と思ったらいきなり死んだ。onLocationChangedがまずいのか?

posted at 14:41:01

ちがうなlibwebcore.soあたりがまずいらしい。メモリ不足か?

posted at 14:43:41

@esmasui あと4個・・・

posted at 14:52:32

BT経由での各種センサー接続で無限の可能性が広がるなあ。昔の記事だけど2010年度初頭に製品出荷するとあるし ■Bluetooth、家庭内機器への浸透図る──Bluetooth SIG、低エネルギーBluetoothを公開 http://bit.ly/8iIozl

posted at 14:58:50

@esmasui IOチケットは買ってくだしあ

posted at 14:59:11

@esmasui 秘密ですが去年はそんなかんじで実績あります。

posted at 15:31:18

@esmasui 登録時のメールを転(ry

posted at 16:11:24

@esmasui kt

posted at 17:08:59

汐留にむかってるなう。あんど電車もくもく。

posted at 18:36:33

なぜか@esmasui 博士がいらっしゃいますん

posted at 19:08:36

@esmasui いつのまにっ

posted at 19:16:24

ケッタリングマシーンだと思ってた RT @androidzaurus: Google IMEが「けったま」で「ケッタマシーン」を唯一の候補に出したので、標準語だと思う。

posted at 19:17:03

.@noritsuna @shige0501 ないかんじ?

posted at 19:19:02

相当な田舎だってことが証明されてしまったw RT @androidzaurus: @kojira "ケッタリングマシーン" の検索結果 約 780 件

posted at 19:52:00

なぜかえろばなしになっているなう

posted at 21:32:30

うらせかいかめら談義

posted at 21:34:26

ねくさすさん祭り http://yfrog.com/3lqp7ej


posted at 22:15:38