@esmasui わたしは今しがた食事しました。

posted at 19:03:37

@takaomaya アドバイスありがとうございます。主に人的リソースと時間不足なだけなので、自力で何とかします。

posted at 17:36:00

生八つ橋を配らないと書いてからリアクションが無くなってしまった。3箱買うから許してぇ。

posted at 17:29:07

この記事はほとんど書き換えだな。。。

posted at 17:16:30

@Iori_o インテントを使ってブロックの中を他アプリに委譲してシナリオ実行できるようにしようかとか、色々妄想が膨らんでます。

posted at 17:15:54

@Iori_o 片手でタッチ操作で作り上げるブロック志向型のプログラミングインターフェースはずっと作りたいと思ってるので、今年の目標にしたいと思います。

posted at 17:05:46

どうしてもこっちを思い浮かべてしまう。http://bit.ly/7II9PH RT @prototechno: http://bit.ly/8qc7CC Wikiエクストリーム・プログラミング』- Google Hackathon ってこんな感じだよね♪

posted at 16:56:40

@Iori_o PSPもってないんでげすよぅ

posted at 16:55:31

@nagamatu なるほど。昔ADP1にHeroロム焼いた時は音もとぎれとぎれでまともに動いてませんでした。

posted at 16:37:47

全レビュー開始。しかし、指摘しても正月休みで修正されそうにないので、ほとんど自分用メモになるだろう。

posted at 16:26:08

クリティカルパスを考えるとレビューが先だな。。。

posted at 16:21:50

Hello World」アプリの作成方法の記事が必要な気がしてきた。

posted at 16:20:11

残ったやつで出来そうなやつを軒並み自分担当に変更した。さて死ににいくか。

posted at 16:18:54

おお、動作パフォーマンスはどうですか? RT @nagamatu: FlashLiteで Rome Puzzleゲームを動かしてみる。 http://bit.ly/8coZcG #ntt_i_frame

posted at 16:17:45

ブロック志向プログラミングいいな。リアルカルネージハート

posted at 15:37:09

これはいいな http://bit.ly/7xDlXe

posted at 15:35:36

ちょっと横道にそれてしまった。

posted at 15:35:30

@esmasui あーいー。今なら漫画家の担当の気持ちが少しわかるきがする。

posted at 13:45:15

@esmasui じゃあ、他の人に配りますね。(え

posted at 13:44:17

6、7日は大阪。帰りに八つ橋をゲットしておきます。

posted at 13:38:54

@esmasui いろいろとごくろうかけてすみません。新年会で感謝の八つ橋を

posted at 13:35:56

@esmasui かんせい?

posted at 13:24:23