ほんまかいなw RT @esmasui: まだタイジョウブらしい、、、

posted at 01:05:49

怖いよーw RT @adamrocker: 嫁様の器の広さは神レベル!! RT @esmasui: まだタイジョウブらしい、、、

posted at 01:07:26

RT @jingbay: NexusOne用のカスタムロム。テザリングBusyboxとpartedとその他。http://bit.ly/8O0127

posted at 01:22:51

スペースキーで未読を読み進められまするん RT @tomorrowkey: waveで未読数(2)とか表示されるけど、どこが未読なのか分からない罠

posted at 10:47:41

作ろうと思ったら作ってい(ry RT @adamrocker: あぁ…。なんかアンドロイドでデザイン部作りたくなってきた…。

posted at 10:58:27

入ろうと思ったら入っ(ry RT @adamrocker: 作ってたw http://ow.ly/UWvM #andeb と連携してオシャレアプリ作るんだ… RT @kojira: 作ろうと思ったら作ってい(ry RT @adamrocker: あぁ…。なんかアンドロイドでデザイ

posted at 11:35:27

池袋の店はG1の時も回答に1週間かかってたのが過去のメールを見てわかった。

posted at 20:01:55

ジェネレーションギャップ・・・なのか?アラレちゃん。 RT @chashichi: @esmasui 挨拶ぜんぶだ〜(笑)

posted at 20:04:56

サブアカウント作成フラグ? RT @lychee: リア充の妹がついったー始めて、フォローきたんですけど、どうしよう…

posted at 20:35:20

フォローしますた RT @lychee: リア充の妹がついったー始めて、フォローきたんですけど、どうしよう…

posted at 20:36:17

@Nkzn 店長。ついったーやってないかなあ・・・

posted at 20:41:07

ついったーがコワいところだと思われたらどうしやう

posted at 20:43:47

@Nkzn 事務員増やせとw

posted at 20:45:13

おお RT @hyoromo: ここのサイト主様が #android のドキュメント翻訳を徐々にされていってるみたい。 http://bit.ly/4o1H8X

posted at 21:03:28

妹さんの初フォロワーになってしまった。

posted at 21:07:50

おっと池袋店長から「飛行中です。」の返事が。

posted at 21:11:23

さらに非公開tweetになったりして。あわわ RT @tomo_watanabe: そのうち全員ブロックされたりして… RT @kojira: 妹さんの初フォロワーになってしまった。

posted at 21:12:41

16日に間に合うといいなあ

posted at 21:16:19

[トピック]日本ソフトウェア科学会チュートリアルAndroidによるユーザ参加型組み込みソフトウェア開発」開催のお知らせ http://ff.im/-e8vzu

posted at 21:20:10

friendfeedno

posted at 21:25:13

friendfeedの投稿は1時間以上のずれがあるんだなあ

posted at 21:25:38

RT @iskw226: みんなでセットアップ中 http://twitgoo.com/bfurp

posted at 22:01:15

@kanapiyo いつも@lychee さんにお世話になっております。m(_ _)m

posted at 22:27:49

.@keiji_ariyama 先生が作成中のはず RT @yyaammaa: よくわかりませんがハッシュタグ付きでRTしておきますねw #andeb RT @jigen_the3: 近藤昭雄新シリーズは出ないのかな?

posted at 23:24:59

twitterこわいw RT @jigen_the3: 申し訳ございませんネーミングセンスに惚れ込んでしまってつぶやいたらいつの間にかご本人にまで^^; RT @kojira: .@keiji_ariyama 先生が作成中のはず RT @yyaammaa: よくわかりませんがハッ

posted at 23:38:56

今年は携帯以外で伸びる年ですね! RT @gclue_akira: Androidの携帯、iPhoneAndroidタブレットAppleタブレットAndroidの家電埋め込みあたりが、一気に来てる感じですよね。

posted at 23:41:10

重い腰を持ち上げ始めたばかりの大手メーカーも多いみたいなので来年もさらに! RT @shimay: 同意! RT @kojira: 今年は携帯以外で伸びる年ですね! RT @gclue_akira: Androidの携帯、iPhoneAndroidタブレットAppleのタブ

posted at 23:45:20

ただ、まだデザインがださいのでフラッグシップモデルが必要かなと思います。あと、 RT @gclue_akira: @kojira ほんと、携帯電話以外で大きな動きそうですよね。2インチ〜8インチの世界に突入ですね。

posted at 23:46:54

あと、メーカーを越えた家電デバイス間の連携がキモですね RT @kojira: ただ、まだデザインがださいのでフラッグシップモデルが必要かなと思います。あと、 RT @gclue_akira: @kojira ほんと、携帯電話以外で大きな動きそうですよね。2インチ〜8インチの世界

posted at 23:47:33

近未来映画にデザインのヒントがあるような気がするなあ

posted at 23:51:01

1月中にCES報告会の場を設ければそれなりに需要がある気がするなあ。@ikiben さんとかどうかなあ? RT @shimay: それは聞きたかったです(T_T)。ココだけ話ですよね!融通出来れば良いのですが・・・ RT @himamura: 報道内容と違う部分や、感じたことを1

posted at 23:56:04