目の前で自転車のカゴに入れてたたこ焼きがぶっとんでばらまかれちゃった人を目撃。しばらく無言で落ちた先を見つめていた。かわいそう。

posted at 00:13:31

お土産のマックを買って帰宅。

posted at 00:31:23

@lychee 今月中になんかやりたいので、そんときにでもまた!

posted at 10:16:33

目がしょぼしょぼする

posted at 10:16:52

GDDPhoneやHT-03Aではマーケット検索しても出てこないtwidgitをごにょごにょして入れてみた。

posted at 14:09:17

投稿もとがweb扱いになってるなあ

posted at 14:10:58

ゼリーダイエット開始するのに98円のウィダーインゼリーみたいなのを三千円分くらい買って帰ったら、お義父さんがおはぎを大量にもらってきていた件。開始は明日からにずれ込んだ。

posted at 18:10:25

@hermit4 こないだのブロガーイベントでドロイドストラップげっとしましたですよ。うふ

posted at 19:19:06

@hermit4 しゃべりはしませんけどねw

posted at 20:02:39

逆に不安w RT @noritsuna: 新宿ヨドバシ店員によるとHTC-03Aは「売れている」

posted at 23:28:11

@hermit4 こないだの日本androidの会のABCの受付では、お父さん犬の上にドロイドぬいぐるみをまたがせたりしてました。

posted at 23:32:10