そういえばHTC Heroの流出ROMからPDF Viewerを抜き出してGDDPhoneに入れてみたけどライブラリが足りないとかで起動時にエラー。でもランチャー画面には日本語で「PDF ビューア」って表示されてるんですよね。意外に日本で出るの早いのでは。

posted at 12:58:50

@weboo HERO自体はDevPhoneに焼いたんですがFlashLiteはかなり重かったです。RAM不足のせいかな。公式イメージがないIonやGDDPhoneに焼く勇気はありませんw

posted at 13:45:37

@hamatz twitterrideの方がスクロールが軽いのでオススメです。

posted at 13:48:54

@tatari76 オークションに流れるのを待つしかないでしょうねえ

posted at 14:04:20

@hamatz Twitterrideは作者が日本人なので、改善点をレポートしてあげれば反映してくれそうです。

posted at 14:23:17

ブックマークレットが使えないというのをどこかで見たので試してみたらほんとに駄目だった。むうう

posted at 16:51:20

秋葉にむかうなう

posted at 17:25:52

iPhoneを使わなくなった。3GS買ってしまったら変わってくるんだろうけど。

posted at 17:28:48

お腹すいた。レコダイしなきゃなあ

posted at 17:48:39

ht-03aの方が若干でんちのもちがいいような気がする。気のせいレベルで。

posted at 17:50:40

会場なう

posted at 18:15:52

SH向けandroidのお話 #jag

posted at 19:45:45

SH向けの手動変更行は約3000行 #jag

posted at 19:55:16

vmのsh対応に二週間 #jag

posted at 19:57:45

bionicの移植が一番大変だったらしい。 #jag

posted at 19:59:05

bionicのヘッダはLinuxのヘッダを自動変換している #jag

posted at 20:01:21

自動化ではダメな部分があったので個別対応したりした。 #jag

posted at 20:03:56

ライブラリのロードアドレスを固定にするsoslim,apnonを無効化した #jag

posted at 20:06:43

移植は楽になっている #jag

posted at 20:07:33

androidのSH対応のソースコードを公開するらしい! #jag

posted at 20:08:48

shの方が消費電力が少ないんですねえ #jag

posted at 20:13:06

kubeの動きは結構遅い http://twitpic.com/a7sza #jag


posted at 20:17:41

しかしspritetextは47fpsでてました。不思議。エンディアンの関係か、色がおかしかったです。 #jag

posted at 20:22:54

デザインのお仕事は大変だなあ。 #jag

posted at 21:07:09

懇親会へ #jag

posted at 21:12:31

ちなみに某Phoneのシムをht-03aに挿したらシムロックかかった。

posted at 21:18:40

最寄り駅到着

posted at 23:55:07