今日は四時に新橋近辺。ああ、しめじ使いやすい。

posted at 12:39:25

androidでいいfacebookアプリでないかなあ。

posted at 12:41:41

ハッシュタグつけておこう #simeji RT @dani_pedrosa: simejiでバグ発見 文字入力したあと、しばらくしても変換候補が画面の一番下に出ている事か何回か発生 プラウザ経由での検索で発生 他の場合でも出るかも

posted at 12:43:09

TwitterRideのスクロールはなんでこんなに快適なんだろう

posted at 12:44:52

@dani_pedrosa あーいーこちらこそよろしくー

posted at 12:55:16

新橋向かってるなう

posted at 15:23:57

乗り換え検索しているとしめじが落ちて、以後特定のかな文字を入力すると百パーセント落ちる現象発生。設定画面からキャツシュをいじったら直った。再現手順特定中。

posted at 15:48:07

どうも変換候補が出る前に×ボタンで入力文字を消すと例外発生する模様 #adamrocker #simeji

posted at 15:57:05

VMware、複数OSを同時稼働できる携帯向け仮想化技術をデモ - ケータイ Watch http://bit.ly/ErW3n

posted at 18:48:10

バンナムの人とガンダム談義で盛り上がってるなう

posted at 19:48:36

@adamrocker しまったwリプライをハッシュタグにしたゃったwもうちょっと絞り込んでみますあ

posted at 21:49:02

@matsuu すんません、androidまとめwiki人力ピックアップしてるのはわたしです。rss拾い辛くてごめんなさい。。

posted at 21:59:44

@adamrocker 再現手順。最新のGoogleマップスのルート検索で◎現在地となっているところにそのまま1文字打ち込んで×キー押してもう一度キー入力すると例外発生の模様。

posted at 22:06:28

@matsuu てへへえ♪orz

posted at 22:08:01